コンタクトや眼鏡を使わない生活をあきらめていませんか? トレーニングや治療によって、視力を回復させることはできるのです!

TOP > なぜ視力が低下するのか? > 疲れ目の原因をあなたはご存知ですか?

疲れ目の原因をあなたはご存知ですか?

疲れ目は働き盛りの人に蔓延している

 

 

視力の低下の原因の最たるものに挙げられることが目の疲れ、いわゆる"疲れ目"であることは周知の事実となっています。たかが疲れ目とタカをくくっていてはいけません。風邪は万病のもと、と言われるように疲れ目もあらゆる眼病のもととなるのです。確率的に言えば風邪よりはるかに高い確率で万病のもととなります。

いま、働き盛りの年代を中心に、深刻な疲れ目や視力の低下、見え方の異常など、さまざまな目のトラブルが急増しています。このサイトを見ている皆さんも、多かれ少なかれ、目の不快な症状を抱えているに違いありません20~40代という年代は、人生で最も精力的に働く時期にあたります。

本来なら、疲れ知らずで精力的に働く時期にあたります。実際にはそのような思いとは裏腹に、すべての年代層の中で一番疲れ果てていることが、いくつもの調査から明らかになっています。こうした年代の人たちが訴える疲れは、全身的なものから、からだの特定の部分についてのものまでさまざまですが、群を抜いて多いのが、「目に現れる不快な症状」 なのです。

 

 

 

Q、 目の不快な症状に悩まされているひとはどのくらい

いるのでしょうか?

 

A、  労働者のじつに8割以上の人が「目が疲れる」と感じています。

 

 

shiryoku6.jpg

 


BBS7.COM
MENURNDNEXT

視力回復掲示板
  • SEOブログパーツ